基本設定はシステム全体の表示や動作を設定する箇所となります。

より柔軟な設定ができるよう多数の設定項目がございます。
それぞれの登録方法は各項目をクリックして詳細ページをご覧ください。

システム全体設定

セキュリティ

共通表示

管理画面 予約表

管理画面 お客様管理

予約画面 生徒・体験共通

予約画面 マイページ

予約画面 体験

体験予約フォーム

体験予約登録

キャンセル待ち

マーケティング

Pay.jp

ロボットペイメント

PayPal

継続課金(ロボットペイメント/Paypal)

※ロボットペイメントとPayPalは新規利用を停止しております。クレジット決済はpay.jpをご利用頂けます。月謝課金も可能です。

SMTPメール送信

ポイント機能

カリキュラム機能

予約一括処理

定期予約機能

※定期予約機能は廃止されました。代わりにクラス管理をご利用ください。

契約自動切替

ペナルティ

予約枠クローズ(予約枠を自動的に閉じる)

請求管理

届出書機能

お客様カスタム入力欄

スタッフカスタム入力欄

講師評価欄・生徒評価欄