講師の体調不良や急用、天災など一括キャンセルする理由を記録できるようになりました。
キャンセルの理由により講師の報酬に反映するためや、記録として後日確認する必要がある場合などに役立ちます。
また、キャンセル理由は一括キャンセルで送信するお客様宛のメールに反映することもでき、一刻を争うことが多い一括キャンセルの利用シーンをより簡便にする効果もあります。
予約 一括キャンセル からご利用頂けます。
お客様宛てのメールに反映するには、設定 テンプレメール から差込配信を参考に設定してください。
また、お客様の予約履歴にキャンセル理由を表示することもできますので、一括キャンセルした場合にお客様からのお問い合わせを低減させることができます。
設定 基本設定
ー予約確認・予約履歴
ーーキャンセル理由を表示する
で表示するに設定することで表示されるようになります。