予約表の内容はついて、スタッフの権限によって表示が切り替わる箇所が多くありますので、ここでは表示内容とスタッフの権限との関係性をまとめています
スタッフの権限設定の参考にしてください
予約表全体について
後日追記致します
予約枠内について
生徒名の右にある▼からサブメニューを開いた項目
アイコンの左から順に列記します(カッコ内は旧表示および旧権限)
- お客様詳細(詳) お客様一覧(お客様変更)
- 予約一覧(予) 自分の予約状況(予約閲覧)
- 契約一覧(契) 契約閲覧
- 履修履歴(履) メモ編集 加えてカリキュラムの機能が有効な場合
- 予約履歴(歴) 自分の予約状況(予約閲覧)
- レッスン記録(記) メモ編集
- レッスン評価(評) メモ編集+分析機能・生徒評価編集
- 予約メモ(変) メモ編集
- テンプレメール送信(メ) お客様一覧
- 物販記録(物) 物販記録 加えて物販記録の機能が有効な場合
- 接触記録(営) 接触記録 加えて接触記録の機能が有効な場合