お客様に個別送信したメールの送信履歴が確認できます

 

確認できる送信メール

・予約受付、キャンセル受付、レッスン前日のお知らせ等のリマインドメール
・お客様管理の「メール」より送信した個別メール

 


 

確認方法

『設定>>メールログ』を開きます。

お客様に送信したメールの送信履歴を確認する1

送信されたメールが一覧で表示されます。

「No」をクリックします。

お客様に送信したメールの送信履歴を確認する2

送信内容の詳細が確認できます。

 

送信したメールを検索する

『管理機能>>基本設定>>メールログ』を開きます。

お客様に送信したメールの送信履歴を確認する3

「条件指定へ」をクリックします。

お客様に送信したメールの送信履歴を確認する4

検索項目を入力して「検索」をクリックすると、該当するメールの履歴一覧が表示されます。