お客様マイページをご利用頂くにあたってのご利用方法をご案内致します。

一部に通われているスクール様では利用されていない機能を含む場合がございます。

 

お客様マイページ

  1. ログインとパスワード再発行
  2. マイページトップとメインメニュー
  3. レッスンの予約受付とキャンセル受付
  4. ご予約とキャンセル待ちの確認
  5. 満席のレッスンへのキャンセル待ち予約
  6. ポイント履歴
  7. お支払いクレジットカードの登録・変更
  8. マイページでのサブスク登録手順
  9. 契約コースや回数券・短期コース等のオンライン決済
  10. ご利用明細と決済予定の確認
  11. ご契約内容の確認
  12. 振替口座のオンライン登録
  13. クラスの空き状況の確認方法
  14. 登録情報の変更
  15. オンライン退会手続き

体験予約と会員登録

新規のお客様についてはスクールによって受付方法が異なります。主に以下の3通りのいずれかとなります。

  1. 体験レッスンを予約する
  2. 会員登録して体験レッスンを予約する
  3. 体験レッスンの申し込みをして後日スタッフからご連絡する
  4. 本登録手続き