お客様マイページをご利用頂くにあたってのご利用方法をご案内致します。
一部に通われているスクール様では利用されていない機能を含む場合がございます。
お客様マイページ
- ログインとパスワード再発行
- マイページトップとメインメニュー
- レッスンの予約受付とキャンセル受付
- ご予約とキャンセル待ちの確認
- 満席のレッスンへのキャンセル待ち予約
- ポイント履歴
- お支払いクレジットカードの登録・変更
- マイページでのサブスク登録手順
- 契約コースや回数券・短期コース等のオンライン決済
- ご利用明細と決済予定の確認
- ご契約内容の確認
- 振替口座のオンライン登録
- クラスの空き状況の確認方法
- 登録情報の変更
- オンライン退会手続き
体験予約と会員登録
新規のお客様についてはスクールによって受付方法が異なります。主に以下の3通りのいずれかとなります。