マイページ上でご利用明細と決済予定がご確認頂けます。
領収書もしくは請求書の印刷も可能です

ログイン後のマイページ左上の「≡」からメインメニューを開いて「設定⚙」を開くか、トップページに「設定」ボタンがある場合はそちらを開いてください。

設定メニューにある「ご利用明細」を開きます。

ご利用日順に明細の一覧が表示されます。

決済が完了した明細には決済完了日に日付がはいります。決済されていない場合は未決済となります。

領収書発行に対応している場合、決済完了した明細には「領収書」ボタンが表示されます。
請求書発行に対応している場合、明細に「請求書」のボタンが表示されます。

予約をキャンセルした場合は「取消」となります。

領収書または請求書ボタンから印刷画面を表示することができます。

印刷画面を表示してからiPhoneで印刷するには、

  1. シェアボタンをタップします
  2. メニューを上にスワイプしてスクロールします
  3. プリント をタップします
  4. 印刷するプリンタ、用紙サイズ、方向等を確認したら、右上の「プリント」をタップします。

印刷画面を表示してからPCのChromeで印刷するには、

  1. 右上の ︙ からメニューを開き、「印刷」を開きます
  2. 送信先でプリンターを選択します。PDFに保存したい場合は「PDFに保存」を選択してください。
  3. レイアウト、用紙サイズ等を確認し、「印刷」(PDFに保存の場合は「保存」)をクリックします。