【ロボットペイメントは新規利用を停止しております】クレジット決済はpay.jpをご利用頂けます。

体験入学を受講後にその場で入会手続きを行い、契約料金の支払いをカード決済にする。

または契約の更新料の支払いを来校時にカード決済する。

このような場合にクレジットカード端末を使用するのではなく、管理画面より生徒画面にログインしてお客様にカード支払い手続きを行っていただくことが出来ます。

なおセキュリティ対策上、カード番号等の個人情報の入力はお客様に行っていただくため、お客様がパソコンもしくはタブレット端末を操作できる環境が必要です。

また、こちらの操作はネット決済会社との契約が完了している場合にご利用いただけます。

ネット決済会社はPaypalロボットペイメントをご利用いただけます。

ネット決済会社との契約が完了しましたら、管理画面よりPaypalロボットペイメントの設定をそれぞれ行い、ネット決済マスタ管理でネット決済を行う契約コースを登録してください。

 


 

管理画面の『お客様管理 >> 一覧』を開きます。

お客様情報一覧

もしくは『お客様管理>>検索』で該当会員を検索して、該当会員の「契約」を開きます。

 

契約管理

「お客様にクレジットカード入力を頂く入会・更新手続き」欄で支払いを行う契約を指定し、契約開始日などの情報を入力したら「手続き開始」をクリックします。

管理画面からログアウトして、生徒画面の「お支払い手続き」ページが開きます。

 


 

ここからはお客様に入力をお願いしてください。

 

契約カード支払い

指定した契約コースが表示されていますので、カード番号等をご入力したら「確認画面」に進み、「購入する」をクリックします。

購入が完了しましたら、指定したコースでの予約が可能となります。