一般的な予約システムでのオンライン決済は予約と同時にカード決済を行うものになりますが、フリーレッスンではスクールでご要望のある回数券販売や月謝支払いにも対応しています。

予約時都度決済

予約受付と同時にクレジットを行います。予約と同時に決済をすることで、無断キャンセルでも代金回収を漏らすことなく、キャンセル率をさげる効果も期待できます。

多様な価格設定

予約するレッスンごとに価格設定ができるのはもちろん予約時のオプション選択ごとにも価格が設定できます。さらに会員ランクごとにも価格設定できるため高いランクの会員には優待価格を自動適用することも可能です

かんたん決済

一度クレジットカードを登録すれば、以降はカード番号などの入力なしに決済完了することができます。

キャンセル連動

予約がキャンセルされた際、クレジット決済も自動的に取り消され請求されません。予約はキャンセルしたのに決済だけがされてしまうような問題を未然に防ぎます。

回数券購入

複数回の回数券をオンラインで決済でき、決済が終わり次第すぐに回数券を利用した予約をすることができます。

月謝払い受付

月謝の支払いを登録でき、手続き後は毎月自動的に引き落としがかかります。入会金などを含む初回決済額の設定もできます。

店頭受付

オンラインだけでなく、回数券や月謝払いを店頭で受け付けることもできます。初回の決済額と引き落とし開始日を店舗スタッフが個別に指定でき、入会キャンペーンなどの対応も可能です。

決済には当社指定の決済代行会社と別途契約が必要です。

具体的な設定方法はこちらをご覧ください。