皆様におかれましては、新型コロナウィルス感染症(covid-19)対策の対応に追われ大変お忙しいところかと思います。

弊社ではこの状況に際し、サポートの強化を図っております。現在のところ以下のような対応をご依頼頂くケースが多くなっております。貴社におかれましても、ご対応が必要な内容などございましたらご連絡ください。

1,オンラインレッスンへ切替
来校を停止した代わりに、SkypeやZoomを利用したオンラインレッスンに切り替えられるスクール様から
・予約受付時にオンラインレッスンを選択できるようにする
・お客様マイページに講師別のオンラインレッスンURLを表示する
などのご依頼がございます。
このような取り急ぎの変更で対応できる範囲もございますので、ご希望などをご連絡頂ければ代替案も含め対応させて頂きます。

2,回数券チケットや月間ポイントの有効期限の一括変更
4月を休校するにあたり、回数券チケットや月間ポイントの有効期限を、数ヶ月延長~無期限に変更対応するケースがございます。弊社にご依頼頂ければ有効期限の一括変更などの対応を行わせて頂きます。

3,月謝の請求管理の一括対応
4月を休校するにあたり、5月分の月謝を停止対応のケースもございます。
Pay.jpをご利用の場合のみとなりますが、弊社にご依頼頂ければ一括停止の対応を行うことが可能です。
RobotPaymentおよびPayPalをご利用の場合は、設定変更が各社の管理画面から行う必要があるため弊社では一括変更などはご対応できかねますが、設定手順等についてはご相談など承っております。

弊社では在宅勤務へ体制変更しており、電話は担当者の携帯に転送となっております。
加えてお問い合わせ件数の増加によりお電話が繋がりにくい状況が発生しております。
可能であれば、メールにて詳細ご連絡を頂ければ幸いです。

また、新型コロナウイルスの影響で緊急性をようする内容を優先的に対応させて頂く関係で、それ以外のご要望には普段以上にお時間を頂戴することがありますので、ご了承ください。