スクール運営に専念できる安心のサポート体制
様々なサポート方法をご用意し、その時々の最適な方法にて対応しております。
システム操作のお手伝いをするだけでなく、スクールが抱えている課題の解決方法を多方面から検討しご提案します。
豊富なヘルプ
システムの利用方法については豊富なヘルプをご用意しています。
今したいコトが24時間いつでもすぐに見つかります。
メール・チャット
思い立ったその今その時にお問い合わせいただけます。
詳しい内容をお問い合わせ頂く場合はメール・チャットをおすすめ致します。より詳しいご案内ができ資料等もお付けすることもございます。
内容により1~2営業日以内に返信しています。
オンラインサポート
Zoomを利用したサポートを実施しています。
テキストチャット・画面共有・音声通話を併用することで、隣にいるかのようなより生産的なサポートを実現しています。
弊社よりご連絡するURLからご利用可能です。特別なアプリのインストール等は不要です。
電話サポート
お電話にてサポートを行います。特に技術的な内容については即答ができない場合もございますが、後ほどメール等にてご回答申し上げます。
月曜日~金曜日 10:00~17:00
※ビジネスプランのみ対応
※土日祝・当社休業日は除く
※受付時間内でも繋がらない場合もございます
訪問サポート
担当者がスクール等に訪問してシステム利用のレクチャーや課題解決のご相談などを行わせて頂きます。
訪問サポートは有償になります
※ビジネスプランのみ対応
設定代行サポート
頻繁に行わない設定変更を、代行にて作業させて頂きます。
日常的な操作にない設定変更に悩んだり、不安になりながら操作する必要はありません。
※設定代行は有償でのご対応となります